忍者ブログ
MEMO
2026/03/26[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/10/31[Sat]


頭の中がモッヤモヤ!
ちょっと実生活のほうで私にとっては大問題な事がおきましてパニックいています。
全然悪い話ではないんですけど、なにぶんチキンなので勇気がでないというか。
今一番欲しい物は勇気だと思いましたね・・・・
うーん、考えたくないんだけどそういう訳にはいけないし。
胃がキリキリしてきます。
とりあえずがんばります。


今日は更新お休みにしました。
明日はaoi!を更新します。
93話は泉と春のあたりさわりのないコンビの話。
この二人が組むのはいつぶりだろう・・・24話以来・・・か??
とりあえずものすごく久々です。


追記から秘摘さんより頂きました性格バトン!
名前あげてくださってとても嬉しいです^^
というか・・・ええ!クール!??
変に冷めてるところはありますが、クールと言われるとかっこよくて嬉しいですね・・・・・・うふふ
調子にのってしまいそうです!
性格バトン

○何型
A型です。
そういえば自分の血液型言った事なかったなぁ。
みなさん予想あたってました?


○自己中
自己中じゃないとやっていけないです。


○長所は
よく寝れる


○短所は
口が悪い


○泣き虫
けっこう打たれ弱いよ!


○すぐ怒る
怒ります。


○めんどくさがり
A型のくせに恐ろしいほどのめんどくさがり!
これを直す方法はないのでしょうか・・・


○気分屋
気分屋かも。微妙なラインです。


○八つ当りする
人にはしないようにしています。


○怒鳴る
声はでかいかもしれない・・・
公共の場では気をつけてます。


○命令する
そんなできるような器じゃないなー


○物にあたる
一回だけ、怒ったときにケータイを壁に投げて壁に穴をあけた事があります。


○優しい
優しくないよ!


○毎日笑顔
笑ってるけど笑いきれないこともある。


○遠慮なく何でも言う
親しい人には遠慮がなくなってくるところがいけないところです。


○わがまま
家族の前ではわがままだよ。末っ子だもの。


○おとなしい
テンションによるよね?


○無愛想
たまに。


○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫ではない!というかこの二択どうだろうか・・・


○ズバリ性格良い?悪い?
悪い!


○自分で思う性格
頭固い、チキン、打たれ弱すぎる、たまに調子にのる


○人に言われる事
まじめ


○男女関係なく友達の理想
会話が途切れても気にならなくなればそれが最高の友達だと思う!


○好きな異性の理想
やさしい人がいいよ!


○最近言われて嬉しかった事
褒められたらなんでもうれしいよねー。


○バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないです!
でもきっと可愛らしい方だと思います。


○送り主の印象は
力が渦を巻いている・・・というとなんかおかしいですが、パワーを感じます。
常にがんばってる感がして素晴らしい、見習わなくちゃ!と思っています。
スタメイのアンナちゃんのように元気で楽しい方なんだろうなぁと勝手に想像しております^^


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→ 
クール→ 
可愛い→ 秘摘さん
かっこいい→ 
面白い→ 染子さん
楽しい→ 馬さん
頭が良い→ 
礼儀正しい→ 
大人→  ナカムラさん


せっかくなので名前あげさせてもらいました(ドキドキ)

拍手

PR

<<11/1HOME10/30>>