忍者ブログ
MEMO
2026/03/26[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/11/01[Sun]


知らない間に11月!
今年もあと2ヶ月でおわるとか・・・恐ろしいですね!!!
何かしても、何もしなくても1年はあっというまに終わりますね。
嫌だなぁ〜


今日はaoi!更新しました。
あまりにも共通点のなさそうな二人ですが、一応たまには会話してると思います。
そういえば、春が初登場したころに「泉と合いそうですね!」というコメントをいくつか頂いて驚いた覚えがあります。
私自身、全くそう言う事を考えていなかったので面白かったなー。


拍手返信しました!!
いつもありがとうございます^^

拍手

PR

2009/10/31[Sat]


頭の中がモッヤモヤ!
ちょっと実生活のほうで私にとっては大問題な事がおきましてパニックいています。
全然悪い話ではないんですけど、なにぶんチキンなので勇気がでないというか。
今一番欲しい物は勇気だと思いましたね・・・・
うーん、考えたくないんだけどそういう訳にはいけないし。
胃がキリキリしてきます。
とりあえずがんばります。


今日は更新お休みにしました。
明日はaoi!を更新します。
93話は泉と春のあたりさわりのないコンビの話。
この二人が組むのはいつぶりだろう・・・24話以来・・・か??
とりあえずものすごく久々です。


追記から秘摘さんより頂きました性格バトン!
名前あげてくださってとても嬉しいです^^
というか・・・ええ!クール!??
変に冷めてるところはありますが、クールと言われるとかっこよくて嬉しいですね・・・・・・うふふ
調子にのってしまいそうです!

拍手


2009/10/30[Fri]


そういえばハロウィンの時期か!!
ほんと、こういう季節の行事には疎いサイト、ao.です。
何故か私は、絵を描く時に変なところで恥ずかしいと感じる事があります。
例えば自分のキャラにハロウィンとかサンタとかのコスプレをさせる。
猫耳とかをつける。
めちゃくちゃいちゃつかせる。
・・・などなど。
他のサイトさんがご自身のキャラでやられているのを見るのは全然平気なのですが
どうも自分が描くとなると駄目みたいです。
そのかわり、女装とか性別転換とかファンタジーとかは全然恥ずかしくない。
むしろ描いていて楽しいですね。
なんだろう、妙なボーダーがあります。不思議だな!


今日はスモールハウスの更新でした。
年下の女の子にも譲らないのがよみです。
治朗とかは絶対譲るだろうなぁ・・・というかむしろ何色でもいいやって感じでしょうね。
次のスモールハウスはまたもやよみがいい加減な話。
よみの女友達もちょびっとでてきます。

さー、今日スモールハウスを更新したから明日か明後日にaoi!更新しよかな。
ストックがなくなりつつあるんだけど、できるときに更新しておかないとね。

拍手


2009/10/29[Thu]


最近、夜自転車で帰宅するのがものすごく怖いです。
夜だとこっちがライトつけていても、自動車にのっている人って自転車がいること気づいてない事が多いような気がします。
超反射する蛍光色とかの服をきればいいのか。
それはちょっと嫌だなぁと思う今日この頃です。


aoi!更新しました。
泉は彩人の事を彩ちゃんとよんだり彩人と呼んだりいろいろです。
そしてやっぱり泉に優しい彩人。
広に対する態度とは大違いですね。

明日か明後日にスモールハウスを更新します。
一ヶ月に2〜3回とか言っておきながら結構更新してますね・・・!
これはこれでまぁ良いんじゃないかということにしておきます。

拍手


2009/10/27[Tue]


aoi!更新です。
瀬名の一浪の理由はあんな感じです。
陽介の弟は特に登場させる気はないのですが、中学で十子と三年間同じクラスだったという設定。
兄とはあんまり似ていません。

次の話は泉と彩人の話。1ページで終わります。

拍手


<<前のページ次のページ>>